忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは4月9日に携帯のメモ帳に書いてた日記です…

前の日に更新したばかりだったので投稿せずでしたあああ!

とりあえずコピペします!






うーる☆サネハルですこにゃにゃちわ(・∀・)つ

今日はあったかいですね!
やっと春って感じで嬉しいです 春生まれだからですかね!(´∀`)ポカー!!!

誕生日の日寒かったですけどね^^^^^うっほほーい!
気にしなーい気にしない!!!フウウ!!!

私の弟も今日高校の入学式ということで始まるお昼前には母が家でばたばたと準備しておりましたよ

3月は私、弟の中学卒業、妹の小学校卒業と卒業ラッシュでした。

それで4月は入学式ラッシュということです(◎∀◎)パラーン!!!!


妹は中学生…おめでとう!!

弟は高校生…おめでとう!!!!









うーるは……?










(´^∀^`)









 うーるちゃんは?









 (´^∀^`) ははは…………








本当にだめだこいつはやくなんとかしないと


だめだこいつとか言うなああああああッッ!!!!!!!
(人に言われたかどうかの判断もできない)



うわああああん!!!!



早く働きたいよおおおおお!!!!!!

今電車なんですが隣で寝てる人がさっきから『やっぱ無理ー無理…無理…』ってつぶやいてるよおおお!!!!
うるせええええ!!!!

とにかく弟、妹、おめでとう(´∀`)

正直弟に関しては高校に行けないんじゃないかと思っていたよ……



楽しい高校生活になるといいですね(´^∀^)にこっ

妹ちゃんは中学生になりました

最近まで弟が通っていたわけなので弟を慕う(外づらは良いせいか居てたみたいですまじかよ^^^^驚きですね)後輩たちから先輩の妹としてかわいがられる事でしょう


妹『知らん先輩があいさつしてくれる^ω^』





(´∀`)お姉ちゃんは1年の時知らない先輩から『メガネーメガネー』とくすくす笑われたりしていたと言うのに


メガネの何が悪いー!

くそー!顔面がかわいかったら…!!くせ毛じゃなかったらああッ!!! と外見を気にしてみたり

おまえらには視力しか負けてねえ!!!!
と思ってみたり・・・




同じ学年の中でも(´・ω・)

流行りの服とかキャラなどというものには興味が沸かなかったというか…

横でギャル予備軍の友達たちが流行ってるキャラだとか音楽とか好きな子の話をしていても参加をせずに国語のノートにわっけわからん絵を殴り描いていたりしていました

(今思うと怖い)



他にやってた事は…教室の隅にあった羊の置物を、毎朝持参してきた布でピカピカに磨いたり

 (今思うと虚しい)



日直でもないのに黒板をもうまじびっくりするくらい、いやこれ新品か?って位きれいにしたり

(今思うとすごい)



耳たぶを増やそうと休み時間ずっと耳たぶをひきちぎれんばかりに引っ張ってたり…

 己はあほの天才かwww痛いし成果0じゃwwwww^^^^^



目立つ方じゃなかったけどなんかすごいイタかったのだと思います

でも不思議と友達と慕ってくれる(多分)後輩はいました



んー
一緒に遊んだり話したりしてた友達の事を思うと




 中学時代、そんなに悪くなかったのかな













 と、思うとこですが2年の時担任の先生から

『うーるさん、いじめられてるよね?(´・ω・`)何でも相談して!』

とあらぬ疑いをかけられた事や

友達同士の喧嘩で『うーるはどっちの味方なん!』みたいな感じになってしまった事が何回もあり

二人で私をサンドしないで下さい(白目)と魂をよく宇宙に飛ばしてた事を思い出すと





やっぱり中学時代は暗黒の歴史だったな…と思ってしまうわけですよ



なんであんなに巻き込まれていたのか…

話が逸れに逸れて皆さんがうーるの暗黒歴史の一部を垣間見てしまった所で話を戻そうと思います。







弟、妹、入学おめでとう!!!!!!!!!!

(びっくりするくらい重い言葉に聞こえるのはきっと気のせいでござろう/(^∀^)\切腹切腹ぅ☆)


2年以上前の事って今思うと全部はずかしくないですか…(´・∀・`)?ほほほ

私は3日前の事でも恥ずかしいと思う事があるんですがねwwwぶひwwwwwwww



そういえば、S2IT(共同サイト)のメンバーの花札もなかなか面白い中学時代を過ごしていたみたいで!

そのネタでブログを書いてほしい…!!

前に話で聞いた時すごい面白かったので…!!(´◎∀◎`)ブヒュッ!!!

花札も個人サイトとブログやってるんですよ(´∀`)

メンバーの人形を造ってくれて、写真撮ってセリフいれて載せてたり



うーるの扱いがすごく雑なのは…今は咎めないでおきますが



すごい面白いですこのブログにもまた人形の写真を載せようと思います(´∀`)











以上です。そして現在のお話ですが…


仕事が決まりましたあああああああああっ!!!!!


契約社員なんですが… 4月入ってしまったし仕事はしないと!と思い(´・ω・`)

とにかく明日が入社日なので頑張りますううう!!


(文章ではこんなハイテンションですが内心この先社会の荒波に揉まれ瀕死状態になりブログでもテンションが上げれなくなる場合などを想像してドキドキしております) 





これで家族やもう一人の僕(事あるごとに自分を責めてくる自分の事であり、遊戯王とは一切関係はございません^^^^^^^)「☆ニート☆」と呼ばれたりすることは無くなりそうです。(げ…厳密に言ったらフリーターだもの!!)




学校卒業後に母から頂いた「ニート」の称号や「無職の衣(オーラ、呼び名)」も昨日キレイに畳んでタンスにしまわさせて頂きましたああああッ!!!!ドヤッ!!虫にでも喰われておきな!!!

ふひひひひー!!!!!!!
働くでええええ!!!!!!働くでええええええええ!!!!!セイッ!!!!

ヤーーー( ´ ◎∀◎∀◎∀◎ ` )ハーーー!!



(さあ、次にタンスから称号や衣を取り出すのは一体いつになるか、1週間後か、はたまた驚異の3日後か!!みなさんで賭けようではありませんか)







そんな感じでございます。 他には…んー さっきルンルンしながら自転車こいでたら虫にめっちゃ突撃されて恐れおののきながら今度は自分が走ってる車に突撃しそうになった事位ですかね。


あれですね、何が飛んでこようと目はつぶっちゃだめですね。


え?いや、私は別につぶってnつぶったよだって顔になんか飛んできたんだもの!!!!!


自転車でのアクロバティックな経験も豊富なのでいつかまたそれをテーマに書こうかな!

と思います(´・ω・`)みなさんも気をつけてくださいね!
奴らは斬新な角度でメガネと目の間に入ってきたりもしますから!

先ほど紹介した花札みすずのサイト




リンク
うーる、白城、咲間、花札(こうして見るとうーるが浮いている…)の共同サイト【S2IT】


  
【白城シキ】         【咲間ヨシテル】       【花札みすず】

ブログランキング
このブログよかった!と思っていただけましたらクリックをお願いします(´ ∀ `)

banner1.gif  
今後もうーるのブログをよろしくおねがいします!

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]