忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーるの好物ココスのビーフハンバーグステーキとかけまして

うーるの嫌いな満員電車ととく

その心は





どっちもぎゅうぎゅう(牛×牛)です

モ~うーるったら!



うーるのくせに牛ネタなので叩かれるんじゃないかと怯えていましたが言っちゃいました

うーwwwwwるやのにwwwチキwwwwwwwwwwンwwww







こんばんわ
こんにちわ

今日も今日とてうーるです!!!

うーるとは

今年マンガ関係の専門学校を卒業し、絵が好きだなぁ、生きていたいなぁ、ラーメンが好きだなぁ、泥のように眠りたいなぁ、みんな元気かなぁ、外へ出たくないなぁ、だれか草原へ連れていってくれないかなぁ、もう一生いじられキャラでいいからひとりで死にたくないなぁと思い生きている21才でございます

うーるうーるうるさくてごめんなさい





最近あれですね!
金環日食がありましたが、皆さんは見れましたか?

場所によって時間の関係で雲がかかってしまったりで見れなかった、という人も身近にいたんですが

なんと私、見ることができました!





『ッッッギャアアア!!目が!目があ!!直はアカン!!うおお目つむってるのに光のわっかが見えるううう!!!』





と朝から外で叫んでいたのは私です

ほんと、金環日食すごかったですね! (眩しさ的な意味で)





ちなみに母が「見えてる見えてる!!!」っていうから外でたんですよね

母も「ぎゃああ!!!」って言ってました。

馬鹿か



家の中から出なかった妹(弟はすでに学校へ)は大人だなぁと思いました

こんな・・・おねえちゃんで・・・ごめん・・・





そうですねー

妹と弟と私の関係は・・・

下のふたりは年が近いのでよくケンカしてますが、妹(中1)の方が弟(高1)よりクールな感じがしますね!

けっこう前に書いた日記ですが

妹と弟の感じ、こんな感じです↓↓


朝、妹と弟がぎゃあぎゃあケンカしてる声で起きて、いつもなら「うるさくて寝られヘンガナーー!!!!」っていうとこを、黙ってケンカの内容把握しようと我慢して聞いてたら


ケンカヒートアップして悪口の言い合いなってもて

弟が「お前ほんま調子のってたらぶっとばすぞ!!」
って言い出し

妹泣き出し・・・


妹は小5!やばい!
妹がぶっとばされる前にとめなければ!
ってちょっと焦って起きて、その部屋に行こうとした瞬間


泣きながら妹が言いました

弟に向かって










「そんなんしたらお前がエロ本もってんの母さんに言うからなぁあぁ!!持ってるのん知ってるねんからなああ!!」
















(◎∀◎)



















おとうとはしゃべらなくなりました







いもうとはおとうとに「ぼけー!!」っていって違う部屋へ・・・









おとうとは死んだのか?





それとも蒸発したのか?





窓からとびたったのか?





と本気で思うくらいの静けさ
恐る恐る覗いてみたら




弟は頭をかかえてうずくまっていました




なんかショックでした

弱い・・弱すぎるぜ・・・!!
おとうとよ・・・!!










でそれをへらへらしながら母さんに言う姉




(うーる^∀^) {おっかさんおっかさん!



(おっかさん^◇^) {知ってる


・・・・



こんな感じですね!だいたい!

今は家に猫のジジも加わり、毎日楽しい感じです!

血液型が家族でひとりだけ違うせいか家族と意見が合わないときとかひとりだけアホ扱いされることもしばしばありますが、うーるもうーる一家も元気です!



うーるは姉としてこれからも頑張ります!

だめな長女として!

よく言えば妹と弟のいい手本として・・・!!


ふぉっふぉふぉ!

またすぐブログを更新したいと思ってるので、今日は・・・ここまで・・・です!

よっしゃ次本気だす・・・

ここまで読んでくださりありがとうです。一生に踊りましょう



ブログランキング
このブログよかった!と思っていただけましたらクリックをお願いします(´ ∀ `)

banner1.gif  
今後もうーるのブログをよろしくおねがいします!



リンク
うーる、白城、咲間、花札(こうして見るとうーるが浮いている…)の共同サイト【S2IT】


  
【白城シキ】         【咲間ヨシテル】       【花札みすず】











PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]