忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわこんばんわ

ごめんなさいうーるです生きてます

ごめんなさい生きてます


生きてましたが諸事情でツイッターやブログなどの類は全然更新等していませんでした( ´・ω・` )

ちょくちょく読んでくださっていた方も離れてしまったかと思いますが、

先ほど申しました事情というのが鬼畜レベルからマシュマロレベルまで落ちて余裕が出来てきたので再開しようと思いました

事情:神様にさらわれていたということで納得してください(土下座)
(以下神隠しと表記)

去年2013/11半ばから神隠しにあい
色々ありながら無事年越しもして今に至ります。。

基本的には1日中家にいる感じでした
会社も神隠しのせいで休職も止むを得ず家族や会社やとにかく周りに迷惑をかけながら生きていました

今は割と生気を取り戻して元気です
職場復帰も近い(予定です)

そんな数ヶ月間でしたがうーる☆サネハル、一丁前にLINEをやっておりました



やだ!ぶたないで!!
ぶたないで!!



うっううう(´ ; ω ; `)
というのも、時間つぶしに何かしておかないと神様にほっぺたをひっぱたかれるのです。。

最初はレンタル屋さんでマンガや映画を山ほど借りて時間を潰しておりました

でも神様のせいでレンタルのために週1回外に出ることもできなくなり、少ししてiPadでゲームをやって時間を潰すようになっていったのです

色々やってみましたが最終的にまだ飽きがきていないLINEゲーム2種類を続けている感じです( ´ ◇ ` )

リアル知り合いとの交流が難しかったのでゲーム関係のグループに入り、あるグループの雑談部屋で知らない人たちと交流して仲良くなっていきました

みんな良い人たちで私が頭おかしいうんこっこうーるでも変な絵描いても優しい反応です(´ ; ω ; `)
ありがとうございますって感謝の気持ちでいっぱいでおっぱい爆発しそうです

((ふざけてません超真剣におっぱいと発してます))

そしてリアルの職場の人
ずっと頭にあった創作活動チームS2IT(エスツーアイティー)のメンバーのおかげで現実世界に戻りつつ...!
なのであります

ありがとうです
神様の隙を見て外に連れ出してくれた人、様子を気にしてくれた人、突然送った寒中見舞いに反応をくれた友人たち、変な絵しか描けなくても喜んで観てくれたみなさん、たくさん

ありがとうございます

久々に見た自分のブログは気付けばもう3年目なのです

うーる☆サネハルも23才になりまして
もう4月、始めた最初と同じ春なのです

5月からはもっと元気になって、神隠しされないようにゆらりゆらりまったりといきたいと思うです

みなさん体調には気を付けて下さいです

今回は真面目にブログをしばきにかかりました(しばいちゃったの?)

(((ブログ更新とは私にとっては闘いなのです!!))

とりあえず

iPadからでもブログを更新できることを先ほど知ったので(これもゲームグループの人のおかげでブログを開いて気づけた)

気軽にちょくちょく更新再開していきたいと思います。。

更新した際にはTwitterやLINEでもお知らせさせてもらおうと思います。



創作についてーー

何ヶ月前からちゃんと仕上げた(シャーペンでしゃっしゃーな落書きじゃない)絵を毎日描くようにというのを日課にしててかなりたまってきましたのであげていきたいと思います

(紙はポストカード用のハガキ購入)

最初の方は黒の油性マッキーでリハビリのようにがしがし描いてました
でも今は色も使うようになってきました、絵自体は下手だったりキモかったりします└(┐卍^o^)卍

マンガについては驚くほど描き方が分からなくってうんこ状態です

なんとか3コマから(え?4コマじゃないの?)やってますが面白いのか面白くないのか分からなくて泣きそうです└(┐卍^o^)卍

とにかく描くの(というか進めるの)めっちゃ遅いのです、10分やって疲れて寝る、10分やって疲れて寝る、の繰り返し

地道に進めて制作してます
S2ITのみんな、迷惑かけてごめんよ
一緒に合同誌作りたいです

最近の外出はお花見
写真をいっぱい撮りました

久しぶりのブログ、
ぼかしてて分かりにくかったりですが読んでいただきありがとうございます

絵の貼り付け方が分からない場合絵は載せられないですがもし貼り付けられていたら「ああ出来たんだ」って思って下さいね(੭ ⁾⁾ ´ ω ` )੭ ⁾⁾

ではではまた!




うまお:
去年12月30日に東京の銀座博品館のぬいぐるみフロアで出会いました
午年フェアなのに奥にやられていたのですが購入後うまおは厳密に言うと馬ではなくポニーと発覚、納得。

その日から肌身離さずもっているので自分が心配になります\(^o^)/

習性(設定):
ご主人絶対主義、一人称「ぼく」
標準語をしゃべる、泣くとホゲホゲ言う、この春で花粉症にかかる

備考:
キャラが立ち過ぎて生きてるようにしか思えない、ぬいぐるみ離れはまだする気はございませんがこんな大人で良いのか不安です。
うまお「大丈夫だようご主人ん~」
うーる「そっか!!」



日めくりとしてトイレに貼り付けたらその日トイレの回数が多かった母親にびっくりするほど受けが悪かった。
2回目から見たらしんどくなってきたとのこと( ´・ω・` )



誕生日の日、始めてのイラストです。
タイトル:メガネメガネ



ちょっと前の日めくりです
1番カラフルかも。


(੭ ⁾⁾ ´ ω ` )੭ ⁾⁾ 以上
ちゃんとUPできるか緊張です。。
おやすみなさい。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

13  12  11  10  9  8  7 
第11話 うるジマ君 2013/8/10 コミケレポ!
忍者ブログ [PR]