忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うほほい

こんにちわみなさん、今回ももちろんわたくしうーる☆サネハルがブログを綴ります。

ところで今日の朝起きてみたら



7f8994e6.jpeg





 <誰か助けて (いろんな意味で











こんな姿になっていました







いやあーー
目が染みるわ

そりゃみかんだもん
目がみかんだもん

そりゃ染みるわ

痛いわ
とりあえず着替えるわ

着替えた





















見えないわ

メガネかけたのに見えないわ


2012y04m22d_184939953.jpg
















見えないわ

あれだわ、サイズが合ってないわ

















なにこれすごく怖い・・・
1週間前に書いた文すごく怖い・・・

こんばんわ
うーる☆サネハルです。

とんだ茶番を見せてしまいました
心からお詫び申し上げます・・・ぶひ・・・



ところでさっきほこ×たてって番組でユリ・ゲラーさんがスプーンを曲げようとしてるのを見ました!

そこで思いました



自分にもできるお!!!!!


翻訳:腕力 にはそこそこ自信があるお!!!!!

やめろ



念力使えたらなー・・・)^o^( ぶひいいい!ぶひ!

ハッ!つって!ハッ!つって!!
(なんかテンション上がってる!ぶひぽよおおお!!!うwwwざww


みなさんは手に入るとしたら何の能力がいいですか?
透明になるとか空飛べるとかいろいろありますよね(・∀・)

私はもちろん時を止める能力ですね

ザ・ワールド!!!!!!メメタア!!!(なぜかメメタアが好きで何かと言いたがるうーるです

時間停止させられたらなあー
いいなー・・・あの能力ほしいよー

なぜだか周りにジョジョ好きが多いよー!(チラッ
卒業アルバムの写真どこもかしこもジョジョ立ちだよおお!(同級生をチラッ
一番くじに1万もかけないでよおおお!!(共同サイトメンバーをチラッ



やれやれだぜ・・・




あー精神と時の部屋もいいですね!
ドラゴンボールに出てくる空間なんですけどね!

(もはや能力じゃない)

中で1年過ごしても外では1日しか経ってないんでしたっけ!
いいなあ・・・でもかなり過酷なんだっけどうだったっけ(不確かな情報^^^





もうね、能力とかいらないです・・・

だからせめて時間を下さい・・・

ごめんなさい・・・



そういえば私の妹、いつの間にやら中学生になっとったんだが
これはあれかね
妹は精神ととk(ry もういい

いやー
この前までミニマムだったのにふと見ると背もちょっと思ってたより大きくなって!

でも小さいね!でもむちむちだね!弟もむちむちだね!!

二人ともむちむちしてるね!

(絶対このブログ、弟妹には見せられん・・・!!!)



あ!思い出しました

ブログのネタひとつ思い出しました!
(今までの何やってん

どうっでもいいことをつらつらと書いてるので長くなってしまう・・・
本当にすいません・・・

ああ今思い出した話ですねはい、今すぐ書きます!今すぐうー!
ぶひいいいい!!



まずですね?
一般の家庭のみなさんにはうーる家の華麗な生活や常識など想像しにくいでしょうが

私の家のお風呂・・・

リビングにあるんです(ただの狭wwいwwww家www



いやいや、セパレートタイプですよ?(当たり前やwww

みんなで食事する場所からお風呂の扉が見えている状態です!

こんな感じ

147015a1.jpeg

















一応言っておきますが、引き戸の先は外ではありませんからね?
一階の一部屋です!
おっぱいは別におっぱいじゃないんですが・・・

すいません、ただ書きたかっただけです。ただの低めの棚です。

でね?でね?(´・ω・`)



おとといの晩、いつも通りお風呂に入ろうと思ってぽいぽーいとちょっと服を脱いだあたりでリビングに妹が入ってきたのです。

中学1年生の妹ちゃんです。
高1の弟とは違いなんかちょっとおとなしい。
兄(私にしたら弟)に対しては強い(年が近いせいですね、喧嘩もバンバンするです!)

妹ちゃん、何やらノートをもって部屋に入ってきました。

台所(さっきのイラストでいうとおっぱいの右らへん)にいる母に何か質問をしにきたようですが、部屋に入ってまず目に飛び込んできたのが妖怪半裸猫背(うーる)だったせいか一瞬固まる。


ちなみに母は台所でごはんを作っていまして、もはや人間として見られていない悲しき妖怪は妹が何をいうのか気になって妹を見つめておりました(にっこり´^ω^`)

妹「おかあさーーん、反抗期って何ー?」

母「・・・(無反応)」




無反応てwwwwwwww\(^O^)/

もうね、お母さんたまに鬼畜なんですよね
我が家のボスなんですよ

「鬼ゴリrおっと違ったお母さんだったお!^ω^」って言っただけで引きずり回されたりするし

トランプの大富豪でちょっと私が優位にたつと物理的に攻撃してきたり

最近では弟がバランスボールにされてました

猫はそんな母に一番なついてるのですがね・・・ちくせう・・・




とにかくどう返事をしようか考えてたのか無言の母

今まであんまり兄弟とコミュニケーションをとってきてなくて最近になって妹が私に対して遠慮がちな接し方になってるのが感じ取れてこれは危ないお姉ちゃん避けられてるの?これ避けられてるのおおお???・・・

と普段からずっと気になっている妖怪、うーる

自分が返事をしてあげよう!と思いました。

これで姉としての何かがUPだぜ!!!と考えてました。




妹「なあ、反抗期って「妹!!!!(私、叫ぶ)」

妹「・・・・(´・ω・`)」




うーる「お姉ちゃんって呼んでみ!!!!」




妹「お姉ちゃん・・・・(´・ω・`)」←ほんとにこんな顔だった




うーる「お姉ちゃんじゃねえしッ!!!!」
(半裸です)


妹「・・・・・・・・(´・ω・`;)!」










その場の空気「・・・・・・・・・」








うーる「これがッ!!!反抗期です!!!(グリコのポーズ
   
(ほぼ全裸のやつが言ってます)





死にたい、そう思った時

ーーーン!!!



うーる「GYAAAAAAAAAA!!!!」
(膝から崩れる)


妹「ッ!!!!!!???(´◎ω◎`)」






背中に何か重たいものをぶつけられた衝撃がありました

妖怪「ぶひいいいいいいい!!なんじゃあああああああ!!!!!!」



うーるの背中経由で床に落ちたもの、それは晩御飯に出されるであろうたくあんの塊(めっちゃ便利な真空パック☆)でした。




母「反抗したらこうなります」



カーチャン・・・・・・




自分の生んだ子のあまりにも痛々しい行動に終止符を打つため至近距離で狙って投げたご様子


ばっちり心臓の位置です本当にありがとうございましたwwwwwww


いや、たぶん一瞬心臓止まったね!!
死んだね!!


これは菩薩さまでも相手を反動をつけて殴るであろう許されざる行為・・・!!!



でもほぼ全裸で妹に反抗期とは何かを教えている最中にたくあんをぶつけられたと思うと笑えてきまして、しばらく笑っていました。

母も笑っていました。

妹も笑ってました。




妖怪は少し、涙を流しました。

反抗期をばっちり理解した妹は深くうなずいた後、自分の部屋へ帰っていきました。

わかってくれたのなら良しとします。



その出来事のあとはすぐにお風呂に入りました!

しかしその数日後風邪を引き、日曜日の夜中にくしゃみをした反動で首の筋を違えてしばらく放心状態になるというのは、また別のお話です・・・

これだけは言える、超、痛い。

(もう色々な面でイタいからどうしようもないです。誰か助けて下さい)




もうやだ

ブログのせいで姉としての何かとか長女としての何かとかうーるとしての何かとか・・・失われていってるように感じます…

いや、失われている・・・


いつもブログを読んでもらいたい気持ちと恥ずかしい気持ちがうーるの体内で殴り合いをしているのですが


最後には「今回も良い戦いだったwww」とかって固い握手なんかしてブログを公開させるんです!





ていうか毎回めちゃくちゃ長くなってすいません。
でも内容は軽いでしょ!ね!wwwwほらwwwwwいやwwごめwwんwwなさいwwww

じゃあ次は!
脱線せずに、自己紹介でもしようかと思います!ぶひっ

うーるがぶひぶひ言う理由がわかるかもしれません!
興味ない?うちもや!

それではみなさんまた次回(´・ω・`)つ


ブログランキング
このブログよかった!と思っていただけましたらクリックをお願いします(´ ∀ `)

banner1.gif  
今後もうーるのブログをよろしくおねがいします!



リンク
うーる、白城、咲間、花札(こうして見るとうーるが浮いている…)の共同サイト【S2IT】


  
【白城シキ】         【咲間ヨシテル】       【花札みすず】




























 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]