忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーるでやんす!こんにちわ!
やっと桜が咲き始めましたね(・∀・)!!!!!!

私は最近風邪をひいてしまいまして高熱でうなされていましたよ^^^^
まだ鼻水がとまりません・・・無限鼻水・・・(´・ω・`)





熱が出てるときは寝てたんですが悪夢をいっぱい見ました。。
なんかオウム真理教に捕まって集団生活させられたりもう嫌やーって言ってるのにテニスをさせられたり・・・
怖かった・・・(9割がた集団生活のせいですね)



あと動物って分かるんですかね・・・飼っている猫がね・・・
私が寝てたら心配してるのか寄ってくるんですよ(´;ω;`)ううっ



ねこ「にゃー、にゃー」

うーる「あああ、お姉ちゃんしんどいから・・・ごめんなあ」

ねこ「・・・なんで日中寝てるん?」

うーる「わああああああああああ(;;;;;´<◎>ω<◎>`;;;)」


起床


ねこ「にゃーー」

うーる「ふう(;;;;;´;ω;`;;;;)ふう・・・」

こんな感じでした実際。


っていうか最近気付いたことなんですが私・・・










猫にめがね、狙われてるんとちゃう・・・・・!!!?


ちょっと前からそうじゃないかな?と思ってたんですが^0^!

というのも、お風呂上りにめがねをかけようとめがねを置いた所を見てみたら、猫さんがめがねの前でめがねを凝視しててですねえええ!!?
(何回めがね言うねん!!!!!)


いや、怪しいですやんwwwwwwwwwww

で見てみたら、おそらく今までは無かったであろう傷がついてたんですよ・・・

でもそのときはつるのとこだったし前からかな?という気持ちもあり猫さんも「キョトン(・ω・)」って顔なのでスルー




そもそも普段めがねをかけている時に猫さんに顔を近付けたって、ぎゅうってしたってそのままお腹に顔をうずめたって

「あああ猫ちゃんかわいいねえ猫っぽさが良いよねぇだって猫だもんねぇそりゃそうだよねぇ、かわいいよねぇ、え?お姉ちゃん(くそうーるの事だよ☆)の事が好きだってぇ!?じゃあ両思いいいいいいいい!!!!!!スハスハスハスハー!!!(口で言ってるとこがポイントです/真顔)ブヒイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!」
(ドン引きwwwwwwwwwっすねwwwwwww)


って叫びながら肉球と肉球の間の毛を触って悶絶したり挙句「触ってみ?触ってみ?」っつってかわいいかわいい猫さんのお手手をつかんで無理やり(虐待じゃないです☆)めがねのレンズに肉球をくっつけてみたりしても

怒らないというのに!!!
私の知らないところではめがねを狙っているなんて考えられますか!!??
いいや考えられない!!!!!!





二日後・・・


うーる「なぁ猫さん、なんでめがね噛んでしまうん・・・?(´・ω・`)」



はい、やられました
現行犯でした間違いないです

めがねが・・・やられました(´・ω・`)

何が猫をそこまでさせたのか・・・
(お前よくさっきの変態発言と同じ文書内でこのセリフが言えたな??)

その夜寝ていると耳元からかりかりかり・・・かりかりかり・・・と音が聞こえ、起きてみてみると

そこには一心不乱にレンズ部分を噛んでいる猫さまがおられました。
めっちゃホラーめっちゃホラー!

めっちゃホラーやで奥さあああんん!!!!!!

(黙ってくださいヘッポコ飼い主さんはああああ!!!)




っていうか完全に砕きにかかってるよおお!!!







猫「がりっがりっがりがりがり!!!」

うーる「ううおおおおおおいいいいいッッ!!wwwwwwwww」





江頭うーる夜中2:50過ぎwwwww







っということがありました(´・ω・`)



猫さんは悪いことをしているという自覚があったのか
猛ダッシュで違う部屋に逃げて行きました・・・




朝見てみるとやっぱりレンズに傷が!けっこういかれてましたあーアッラー!
それをね!かけてるんだけどね\(^○^)/わーいわーい!
ひっくり返してガネメー!なんつってー!!
ああこれ知り合いが言ってたネタだったわーゴンメゴンメ・・・ガネメー!!!





くそう、だが何故めがねが本体だと分かった。







結果としてはうちの子は人の弱点が見える天才猫ということが分かりました。(違う)

今も私が本体をはずせば執拗に追いかけてきます・・・まじ・・・か・・・わ・・・////(だめだこいつはやくなんとかしないと)

ちなみにメガネが無いときの私の戦闘力は0です
猫ロット・・・お前が・・・ナンバー1だッ!!!!!
(フリーザちゃうかったんかい)

そういえばいつの頃だったか(って言いながら大体いつだったかは覚えています///)S2IT(一緒にサイトを作った仲間)のメンバーで「いつも心にベジータを・・・」って各々が唱えるという場面がありました・・・

ベジータの気持ちを持とうってことです(この説明じゃますますわかんないですね!)

えーと前回はメンバーの白城のHPの宣伝を兼ねたんですが、今回は咲間のHPの宣伝をば・・・!


個人HPです(・∀・)

(リンクに画像を使うという技を覚えたのが、お分かりいただけただろうか?)


シシャモうまい。ええ。そうですね。おいしいですね。
でも咲間さん、シシャモは10年以上食べていないということです!^0^
なんという不確かな感想・・・それをサイト名にしてしまうなんてまじ・・・まじシシャモ!!シシャモ!!!!

咲間の絵好きですけどね!くそシシャモめが!!!

ちなみにうーるも作ってみましたがイラストページがS2ITと同じなので、それだったらということでS2ITのリンクを貼っておきますね!(・∀・)





こちらでござます!




あともっとブログ(うーるブログ)の更新を活発にしたいと考えてます(´・ω・`)頑張りますね

読んでいただいてありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
読ませてもらったら返事しますからね!(◎∀◎)

んー
他に何か書きたいことがあった気がするけど・・・大丈夫かなっ!
映画アベンジャーズはやく見たい!ってこと位ですかね!(これ話したらよかったとか思ってないんだからねwwwwwいや、思ったわ)

ではさらば!風邪を引くでないぞ!ですぞ!ぞぞーっ!



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

9  8  7  6  4  3  2  1 
第4話 たこやきうーるマン 第2話 うるばと!
忍者ブログ [PR]