忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁーい
お久しぶりです!
うーるです!
 
ネタはそれなりにあった!!
 
ごめんなさい!!
 
フルパワーでは無いかもしれませんがちゃんと書くから!!
 
ね!!
 
ね!!
 
(◎∀◎)
 
 
 
で、今回ブログを書くにあたって何か面白いネタ無いかな?と思い携帯のメモ帳を見てみました
 
 
ちなみに携帯のメモ帳は普段外で見て印象に残ったものや母と私のちょっとした茶番をメモしたりと使っております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思 っ て た ん で す が
 
50までメモを保存できて20くらいうまってて、その1番上
 
 
01 のぶせり怖い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何…
一体何メモしてるの…?
 
何を経験したの…?
 
 
軽くトラウマなの…?
 
 
 
 
 
のぶせりと言えば
七人の侍です(`・ω・)
 
のぶせり:
戦国時代、戦により行き場を失い盗賊と化した野武士の一団(作中では「野伏せり」という言葉が使われる)
 
 
のぶせりも怖かったけど百姓も怖かったのを覚えております
 
 
 
残酷物語YADE!
 
 
 
 
 
ちなみにメモ帳には特に面白いものはなかったです☆
 
 
普段からボケ倒してるっていうのに
 
いざ考えると面白いことが思い付かないとかなんという無駄ボケ
 
 
 
 
 
うーるの『う』はうんこの『う』ですか?
 
いいえ
『海よりも広い心…』の『う』です
 
 
 
 
 
ボケてるといえば(ねぇ何今の、何なの)
 
最近弟が何かいきなりリビングで喚きよったんです
 
何かと思って普段は完全シャットダウンで聞く気の無い弟の声を頑張って聞いてみると
 
『ぎゃあああ刺しゅう糸踏んだあああ!誰じゃこんなとこに刺しゅう糸落としてんの!!!』
 
 
 
って叫んでいたのです
 
おおう…何者かによって置き去られたものを踏んでしまいご機嫌ななめなのですね
 
 
でもそれ、刺しゅう糸じゃなくて刺しゅう針ちゃうか?
 
と思いつつお菓子を食べるうーる
 
弟が針を踏もうが糸を踏もうがうーる、あっ…うんこを踏もうが知ったこっちゃございません
 
私はお菓子の感想をつぶやきました
 
『やばい、これカントリーマアムみたいwwwwwおいしい!!!!』
 
 
 
自分含めその場にいたみんなが戦慄しました
 
 
 
 
 
 
うーるが食べていたもの、それは紛れも無いカントリーマアムだったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ簡単に言えば私の弟はボケていますがカントリーマアムは今日もおいしいです☆ってことです
 
 
 
弟といえば、もう一つネタになりそうなことがございました
 
 
 
 
 

 
 
先日弟が自分の靴下を鼻に押し付けながら妹に「全然臭くないってほんまやって!におってみて!」と懇願しているのを目撃したのです
 
 
こいつ……アホや…!!!
 
そう判断した私は気持ち悪いぞてめえ そう弟に言いました
 
妹にも臭いに決まってんやろと言われ弟は言いました
「人が臭いって言っても自分ではいい匂いって思うこともあるからなー
どんだけ臭くてもなああー」
 
妹「ふーん、きも」
 
 
 
 
私は気付きました
 
妹に言ってるのではない…
 
弟は、妹に言ってるのではない
 
私に言っているのだ
 
 
自分の靴下の件をフォローしているかのように見せかけ
 
実は、馴染みの(小汚い)タオルに顔をうずめハスハスしながらほじくらないと夜、落ち着いてベッドに入っていれず眠れない一種の心の闇(人はこれを病と呼ぶ)を持つ姉

 
 
この私に言っているのだ、と
 
 
でもほんとに
弟に闇討ちされた(ほぼ自分の解釈ではないですか?ええ、そうです)私ですがどうしても納得できないのです
 
だってタオルは寝ている間によだれがつかないように細心の注意を払い
ご飯中は汚れたら嫌なので持たず
顔をうずめるのもキレイキレイしたあと…
 
ただ、
ただ洗濯は週1(ときにはもっと長い)くらいで抑えているだけだというのに…!
 
何故汚がる!!?
なぜ家族はこのタオルを忌み嫌う!!!??
私には分からぬ!!解せぬ!!!
 
く…くさくないもの!!!
くさくないもの!!!
 
いや、まじだ
まじくさくないんだって
 
専門学生時代の体育祭でアームレスリング(腕相撲)に出た時周りまで駆けつけてくれた友人たちの応援の掛け声が「はいっひらべったくてかっこいい!でもうーるのタオル臭い!がんばれー!うーるかっこいい!」って言われる程ではありますが
 
っていうかひらべったくてかっこいいってなんだコラ
わしゃ一反木綿か(おい言うな、すべった事くらい気温で分かる)

 
もう冬ですね…/////
 
 
って木綿の話じゃないんすよ
パイル生地のタオルの話なんすよ
キレてないっすよ(これよく振られる
 
応援してくれてた中の誰一人、誰一人として私のタオルを匂ったことが無いのにこの掛け声!!
じゃあなぜ大勢の前でこんな応援のされ方をされたかって?
自分で言ったからだよ!!!!!
 
このブログで書いているように!!!
く さ く な い っ て 言 っ て た の に!!
 
どうせこれを読んだ方は私に言うのです
うーるのタオル臭いんだって?って
もうむしろうーるくさいとか言われるんじゃないかと懸念しております
 
でもな!でも全然臭くないんですってほんと!におってみて!
 
 
 
 













 
お分かりいただけただろうか
 
もう一度お聞きいただこう
 
 
うーる「全然臭くないんですってほんと!におってみて!」
 
 
 
靴下弟「全然臭くないってほんまやって!におってみて!」
 
 
 
 
 
同じやないかい
 
 
 
 
 
その後の弟ついて話しましょう
私は弟を見ました
 
妹に見向きもされなくなりつまらなさそうな顔
 
もう一度靴下を嗅ぎ
軽くえずき涙目で靴下を洗濯カゴに投げ入れる
 
 
 
 
 
 
 
臭かったんやないかい
 
 
 
 
 
 
 
やっとブログ更新したと思ったらスベりまくったあげくくさい話で終わるという最低っぷり
 
めんごめんごー!☆
 
あと仕事の方はですね
 
カバンに付けている、手足にマグネットが入ったカエルのちっちゃいぬいぐるみ?を天井(正確には蛍光灯のふち)にくっ付けられて半泣きで椅子に上がり回収してるぐらいには楽しい毎日を送れておりますので!!
 
今日からもまた仕事です、がんばります☆(白目
 
 
 
 
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]