忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!!
うーると思いきや...

うーるです!!!((いつもと一緒☆))

ななななんと私うーる、前回と比べて

「iPadからも忍者ブログアプリで記事書ける」

というレベルから

「文字の大きさ、色も変えられる!!」
に進化しました!

まじ進化かっこいい
まじうーる天才

( つ´ ω ` )つ"
...っということは置いといて
(自分で置いたッ)

5月から仕事復帰できそうでソワソワしておるます

どきどき

大丈夫か少し不安...!!



( つ´ ω ` )つ"
...っということも置いといて
(置いちゃうの?)

最近、薄めて飲むお酢ドリンクのせいで胃が荒れに荒れていてですね

うーるを殺すなら今が狙いどきです

どうでもいい



そういえば2月から毎日自宅トイレにハガキ絵を貼り付けています

えっ、ちょっと待って話変わりすぎて自分自身ですら対応しきれない怖い

とにかく
何かしないと人間だめになるううう
っという気持ちから描き始めた訳ですが、、家族の反応がすこぶる薄くてくじけそうなのです。。

妹「んー...何も思わん...」

らしいのです
家族1人、妹1人感動させられないとは

「なんて絵って難しいんや!!(頭抱え)
私は恥ずかしい!!(ひざまずく)
もうあれや!!

私には踊りしかない!!」
(スタンダップッッ!!☆)


と、

あえて妹(中3)の目の前で嘆いたり、間違った方向へ自分の可能性を見いだそうとしてみたりしたものの

無視される始末なのです。



これではもう絵への反応以前に私うーるに対しての関心、興味、の問題になってきます

特に妹なんかはよく私の事を鼻で笑うので悪意すら感じます

どうしたらいいのでしょう

中3だからまだまだ反抗期が暴走しているのでしょうかそれとも私のことが好きすぎて喋るのとか恥ずかしいんでしょうか!?うーむこれは新説にして真実に近いかと思われます!!


特に、伊勢丹の紙袋を被り踊り狂いあろう事か母親にデジカメで写真を撮らせる爆笑確実な状況や

顔面を緑や紫の化粧品で塗りたくりペンで落書きまでほどこしまたも母親に写真を撮らせ数十分写真の編集に没頭、友達や家族に披露してキモがられて喜び勇んでいた時なんか

妹には

気持ち悪がられる事すら無かったのです!!



うーる、ドラマで観たの...

好きの反対は嫌いより悲しい無関心

って...


そんな悲しき真人間うーる
(よくその口で言えるな)

妹に直撃取材を敢行したのです!




うーる「なんでそんな反応無いん」



妹「9才も年上やしなんか緊張する」








もう何も言えなかったですがうーるは遠い過去の記憶思い出していました...
おむつ...替えてあげたり...うッ..うう


そんな妹が今1番ハマっているのが
ジャニーズのキスマイというグループの玉森君だという事で

お姉ちゃんまじジェラシー

玉森君は私と同い年だそうで

まじジェラシー!

略してまじジェラ!


っていうか妹に

「お姉ちゃんって何才やっけ」

って最近やたら聞かれてズタボロです

玉森くんの誕生日の日付になる数時間前に突然頼まれて割と根気がいる作業を手伝わされたこと

お姉ちゃん、

一生忘れない

っということでなんやかんや

うーる「こんなメンタルで大丈夫か?」

うーる「大丈夫だ、問題なグフウッ!!!

でこれから先のことも不安でいっぱいです(一旦置いたはずの話に戻った)

でも、

でもなんとか伊勢丹紙袋をかぶって頑張りたいと思います////(なぜ照れる)



妹に作らされた
玉森君尽くしコルクボード
雑誌を切り抜くとこから私の作業



伊勢丹の紙袋をかぶってみたら
「わしの頭のサイズに合わせたのか!?」ってくらいのフィット感

しばらくこれでワキワキして。。。



数分後、とんでもない焦燥感と謎の罪悪感とダルさに襲われ我に返るうーる
(この数日後にリベンジし数分で惨敗)

あとは最近LINE(お前LINEばっかだなとか言わないで/////もっと罵ってください///)アプリで絵を描くのにもハマってます(੭ ⁾⁾ ´ ω ` )੭ ⁾⁾











あと






こんな感じです

ちなみに日めくりは...

右下、かなり不評です

以上!


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

13  12  11  10  9  8 
第10話 26/04/20何とか生きてる
忍者ブログ [PR]