忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、こんばんわ

今日も今日とてうーる☆サネハルでございます

そして今日のブログは今までよりもおもしろくもなんともない内容です

なぜなら、そう

今回はうーる☆サネハルが少し自分のことを詳しく自己紹介するだけだからです・・・

でもしかしですね皆さん?

この今回のブログにより・・・このうーる☆クソハルって人、クソおもしろくない文章書いてる・・・、しかも6回目の記事が自己紹介とかwwwwまじ今更wwバカスwwww最初に自己紹介するの忘れててちょっと焦っているの?馬鹿なの?死ぬの?まぁくだらな過ぎて面白い部分もあるだろうし見てあげてもいいけどwwwwww・・・・(3分後)す・・・好きなものが結構かぶってるな・・・無いと寝れない位お気に入りのタオルがあるところとか、好きなキャラが大体殺人鬼なところとか・・・、もしかしてもしかすると気が合う・・・?うーる☆サネハルのことが気になってきたぞ・・・なんだこの気持ちは・・・?多分夜になってもうーる☆素敵ハルのことで頭がいっぱいで寝れないだろう・・・なんやかんやで一週間寝ていないが今日はうーる☆天才ハルのせいで寝れないだろう・・・!!よく考えたら口癖の「ぶひぶひ」もめっちゃかっこいい・・・!!!めっちゃいけてる!!まじかっこいい!!!これは流行る!!!!!!はああもうこの人のブログ素敵!!素敵!!なんだどうしよううーるのことを意識してしまうぞ・・・







もしや・・・











これは、恋・・・///



もちwwwwwwwろwwんwwww違うwwwww
多分この人ねwwなんやかんやでww一週間寝てないからですねwwww
もう!もうほんとwwwww!!(白目)






















(これは推測だが、私、頭が、おかしい)












毎回変な茶番をお見せしてしまって申し訳ないです・・・へへっ・・・///

決して変な人間じゃないんですよ!
むしろ常識はあるほうだと思っています!

ただ・・・ただ想像力がすっごく豊かなだけでええええ!!!!

へい、へい、そうでやんす!想像力でやんすよ!

うーる・・・それ、想像力とちゃう・・・妄想や・・・)


ぶひひサーセンwww





えーっと、今回のブログのタイトルはある映画のタイトルにうーるをぶち込んだものです

そう!!スリーピーホロウです!大好き!(どうぞ切り替えの早さに驚いてください)

えっとえっとえっと映画のことから話していきますよ!いいですね!いいですか!?

いいとも!!


好きな映画は大体洋画だったりするうーるですが、別に邦画が嫌いなわけじゃないんでげすよ!

今は8月公開の「アベンジャーズ」が楽しみすぎて、アイアンマンを1から借りて見直しています!

おさらいおさらい☆みたいな

で今回アイアンマン2を借りてきました!

あと前から(3年くらい前から)見たかった、「遠い空の向こうに」を借りてきまして

めっちゃ楽しみです!!!!!!
高校の時に英語の授業で習ったロケットボーイズの話・・・
お父さんが炭鉱夫のね!

青春って感じなんだと思います!




ふえー
あとさらっと好きな映画(ジャンル?)を書いていくと

●モンスター系パニック映画(今はそんなに見てないです)
特にサメ系、スパイダーパニックは色々おもしろい、アナコンダとかもですかね!

●エイリアンとかプレデターとか
おととしだったかはプレデターズを見に行きましたが・・・やばい。
バーサーカープレデターの厳つさがやばいいいいいいい!って感じで!!

もちろん!!

大体の友人には!!

分かってもらえないのですが!!

バーサーカー(プレデターの種類)はすんごいかっこいいんですよ(´∀`)
人間の頭蓋骨と背骨を((ポポポポーーーン☆

エイリアンはかわいい。


●13日の金曜日

内容じゃないんです(もちろん色々突っ込みどころがあっておもしろいんですが)
ジェイソンなんです。
ジェイソンが、好きです。

●ハロウィン

マイケルなんです。
マイケルg(ry

●ヘルレイザー

ピンヘッドなんでs(ry

●SAW

これは、もう、内容も!!
伏線伏線伏線で最後の気持ちよさ!!!!!
3のラストよかったです
3はもう!なんか自分の中ですごく好きです
アマンダがアマンダで!ね!!!

ただ!!!これは!!!

すさまじくグロい!!!!!

ファミレスでお肉を熱々のペレットで焼き締める時にSAWのゴードン先生が足を切った後熱々のパイプで傷口を焼き締めて止血するシーンを思い出してしまった時にはもう・・・もう・・・

地獄っす





まぁ、思い出しながらも食べるんですが・・・

そうです私は食いしん坊ですぶひぶひぶひいいいい!!!

●バットマン

バットマンシリーズもやはり敵キャラに惹かれますね!
(これは自信をもって同意を求めます)
ペンギン男とかシュワちゃんとか

ジョーカーが一番好きですが(・∀・)
続編はよ!って感じです。ダークナイトの!

●ジョニーデップ関連

というよりティムバートン関連なんですかね(´・ω・`)
ジョニーデップが好きだとは感じてなかったんですが高校生のときパイレーツ・オブ・カリビアンを見てジャックスパロウかこいい!ってなってジョニー・デップで映画探してたら見たことあるのが多くて・・・

すごく小さい時に見て感動して、でも本当に小さい時にテレビで見た作品だったのでタイトルも忘れてしまって、もう一度みたいなーと思ってた作品にも再開できました感動!!!!

それがスリーピー・ホロウなんですけども
ちょっとホラーな感じですが、あれ、ディズニーなんですね・・・!!!

とにかく雰囲気から何から好きです・・・
ヒロインも綺麗で!(´∀`)



でも本命は首無し剣士です///



首・・・///ないけど///

(っていうかジョニー・デップじゃないんかい!という。イカボットだったっけ、嫌いじゃないですよ!)

あと小さい時に見て印象に残っている映画は他に

チャイルドプレイとか・・・(´・ω・`)

いや、ちょっと待て・・・

小さい子が見るもんじゃないぞ・・・?

母が横で見ていたせいです

「怖いドキドキ」という気持ちが時を経て思い出から引っ張り出したときに「好きな物に対するドキドキ」と勘違いしてですね・・・?

(記憶の捏造・・・)


でもこういう思い出や見た作品も、間違いなくうーるの一部なのです。

スプラッターが好きなわけじゃないです(´・ω・`)
キャラがほんとに好きなんだよおおおおおおおおおお!という感じです



ちなみにマンガやアニメではなぜか友人たちのようにテンションのあがる、たぎってしまうような、ハマるキャラがなかなかいないんですよね・・・・・・・


バキの花山薫くらいですか(´・ω・`)すごく好きです

まじで握撃かっこいいです。

でもなかなか友達には受け入れられない・・・ふむううう
めっちゃおもしろいのに・・・(ぶつぶつ)

ドラゴンボールもなかなか好きです
ワンピースも集めたいし・・・

古谷実さんの「僕といっしょ」「グリーンヒル」「行け!稲中卓球部」はすごく好き
今はちょっと鬱展開なマンガばかりですが
ギャグの時が一番好きでした!




(´・ω・`)

なんか・・ほんとにつまらないブログの内容で・・・

今いきなり逃げ出したい衝動に駆られました・・・

まじ自己満足ブログ・・うへええ・・・ごめんなさい・・・


映画とか好きなマンガの話は・・・だめだ・・・!!!


おそらく面白くない!
そして長い!!!


結局ちゃんと自己紹介せず・・・(^0^)
つ・・・次ですね・・・リベンジ・・・!

もっと書きたいんですが面白くないうえに明日予定があるということでもう

寝ます・・・

ふへへへへ・・・
ここまで我慢して読んでくださった方、ありがとうございます!!

うーるは、寝ます・・・もう無理・・・



ブログランキング
このブログよかった!と思っていただけましたらクリックをお願いします(´ ∀ `)

banner1.gif  
今後もうーるのブログをよろしくおねがいします!



リンク
うーる、白城、咲間、花札(こうして見るとうーるが浮いている…)の共同サイト【S2IT】


  
【白城シキ】         【咲間ヨシテル】       【花札みすず】


















PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

12  11  10  9  8  7  6  4  3  2  1 
第7話 うーコンるクリート 第5話 行け!うーる中卓球部!
忍者ブログ [PR]