忍者ブログ
うーるブログ
マンガ少し 日常のこと 創作活動のこと 多分普通のブログですね!ね!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お久しぶりですうーるです!!

うーるですか!?

うーるです!!

今日は8月に行ってきたイベントのレポート(感想)です!

今年熱中症でダウンしてしまっている人をたくさん見ました・・・

 

私、この夏始めてコミケに行ってきたのです…!!!
(私の話と恋はいつだって突然なのです)

コミケに行くと決まってからまわりのコミケ経験者から

コミケには必要なものがある、もっていけ
たくさんの500円玉、首からぶら下げられる財布、タオル、、、


そして1番大切なのがコミケよりも熱い気持ちや!!!!!
そこは戦場!!!熱い気持ちが無ければ死ぬだけや!!!しね!!!

と言われてまして

気持ち!!!!!!!!!!気持ちかい!!!!!
…と思っていたのですが

気持ち、大事でした……

初日参加、最初あたりからすでに気力のみで動いてました
っていうか白目でふらふら
ゾンビです

コミケに参加するなら地獄の企業ブースも体感しようと思い企業ブースを目指してあるきました

ほうほう、中から行くのかーと思ってたら気付いたら外を歩いていました

 

なんで会場一回でなあかんねん

 

列がそうなっていたのです
地面の照り返しと真上からの直射日光で全身じりじり焼けておりました

あかんこのままでは死ぬ

まじでそう感じました

あかんこのままでは真っ黒になる

こうも思いました

でも日焼け止めは強力なのを塗りたくり済みなはず。。。

ではなぜ心配をするの?
うーるの脳みそは暑さで溶けてしまったの?
何も考えられないの?死ぬの?


いいえ、そうではありません


身体から出てくる汗は短時間で1週間分、
汗で絶対落ちてる、そう確信してたのです。
汗と一緒に日焼け止めの効果もどっかいってます!!!!!


そして炎天下でのろのろ進むヲタクたち
救急車の音は頻繁に鳴ってるし横に死にかけてる人も…
ただ、目的のブースに必死で向かっているその人に

もうお前やめとけよ無理だよ、汗で服の色変わってんじゃん!!
元々グラデーションのかかったデザインとかじゃないでしょねえ!!!
とか言えないわけですよ

みんな自分の信じる神聖な場所にたどり着くためにぶひぶひ言うために炎天下を並んでのろのろと進んでいるのです

まず自分を清めるためにこの苦行を乗り越えるのだと感じました((多分違う))

 

まあ地獄は会場に再び入ってからだったんですけどね!!!!


終始


もうこれイベントとちゃう

汗と汗の交換会や………と薄れゆく意識の中で強く思いました

そしてみんなでつくりだす会場内のコミケ雲。。。

 

思い出しただけでちょっと吐きそう!!!!!

 

そんな会場内をグルッとまわり、
雪印のコーヒー牛乳×pixivのブース横へ

ちょっとしてからなんと私の大好きなコーヒー牛乳(冷えてる!!!!)
配布が始まりました!!

そして奇跡のタイミングでGET!!!

雪印コーヒー牛乳よ50周年(た…多分)おめでとう!!!!!!

今雪コパッケージは50周年イベで募集された中から選ばれた
イメージキャラクターがイラストに入ってますよ!!

 


味は!!!変わってないよ!!!

 


とにかく会場内でGETしたサンプル雪コ

味とかじゃなく「わし冷えてまっせ!!」ということに感動!!!
パッケージはイラストに加え「サンプル」と書かれていてレア感が!!
捨てる気になれずゴミ屋敷職人うーるの熱が冷めるまで
持っておくことにしましたー!!(ドンパフー)


会場をでて飲み干したあと、
しっかり写真に納めてホテルへ大事に持ち帰る事に成功!!☆

 

 

 


次の日、部屋のお掃除の人にごみと見なされ
捨てられてしまった事は言うまでもありません

 

 

 

まあそんな感じで私なりにコミケを堪能して参りました!
うーるのしょぼいコミケレポは以上です( ´ ∀ ` )

 

 


初日、創作ブースへも足を運んだものの
大量のどエロホモォ同人に囲まれ半泣き状態になって何も買わず宿に帰った事、そして2日目にリベンジして何かに目覚めそうになり電車擬人化ジャンルを眺め平静を保とうと努力していた事は、また別のお話です…////

 

 

 

創作チーム S2ITのブログも更新しました!
名古屋コミティア参加決定してので告知しております!
ちなみに名古屋コミティアのスペースはG-15、16です!
うっひょー!
S2ITブログ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ジャイアンとパパ]
[12/18 通りすがりのおやじ]
[06/04 通りすがりのおやじ]
[05/01 うーる☆サネハル]
[04/30 ちゃま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うーる☆サネハル
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/27
趣味:
絵を描く、お菓子食べる
バーコード
ブログ内検索
P R

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]